るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-

基本情報ブランド:暁WORKS
ジャンル:死生観
発売日:2010.09.23(Win版)2013.09.26(PS3、PSV版)
価格:9,504円(Win限定版、PS3限定版、PSV限定版)7,344円(Win通常版、PS3通常版、PSV通常版)
ハード:Windows、PlayStation3、PlayStationVITA
注意事項:18禁(Win版)
メインシナリオライター:日野亘、衆堂ジョオ
追記事項:PS3、PSV版は「るいは智を呼ぶ」と同梱
あらすじ僕らはみんな呪われている。


和久津智には秘密があった。
持って生まれた〈呪い〉のせいで、初めて得た‘同類’たちにも、
自分が‘男’であることを告げられないでいた。

禁忌を破れば死をもたらす〈呪い〉の痣。
呪われた少女たちは、お互いの抱えたトラブルに立ち向かうため―――〈同盟〉を結ぶ。

ある時は賭けレースに出場し、ある時は地元のギャングたちと渡り合い、
力をあわせて平穏を勝ち取った‘少女’たちの前に、7人目と8人目の〈呪い〉の痣の持ち主が現れる。

騒がしくも楽しく、少し後ろめたい日々の中。
智は死んだ筈の姉、真耶が生きているという手掛かりを得る。
だが、身の回りに不可解な出来事が起き始め……。


それは、いまだ語られざる‘可能性’。


――――そして僕らはまた出逢う。

注目! 主人公前作に引き続き主人公の可愛さに磨きがかかっています(男だが)。タイトル画面の主人公の立ち絵が他のどのキャラより女らしい(笑)。しかし姉が...

オープニングムービー

シリーズ一覧

inserted by FC2 system